おもいっきりテレビでも紹介、キャベツダイエット

キャベツダイエットって聞いたことあります?今、ブームになりつつあります。火付け役となったのは、あの人気テレビ番組「おもいっきりテレビ」でしょうか?!おもいっきりテレビを見てキャベツダイエットを知ったという人も多いようです。


キャベツにはビタミンCや食物繊維が豊富に含まれていて、野菜だからもちろん低カロリー。キャベツダイエットは、肌荒れや便秘も解消しつつダイエットができるという、一石二鳥のダイエット法なんです。


やり方も至って簡単。食前にキャベツ6分の1程度をよく噛んで(20回以上)食べるだけ。生でよく咀嚼して食べる、これが大切。満腹感を得やすい状態になりますからね。
生で物足りないなら、レモン汁やお酢、醤油をかけてもいいですが、ドレッシングやマヨネーズはご法度。せっかくのダイエットなのに、カロリーが上がってしまいます。


減量効果を高めたいのであれば、食事の都度、食前にキャベツダイエットをするといいですね。じっくりと痩せていきたいなら、夕食のときだけキャベツダイエット。
自分の生活やペースに合わせて出来るというのも、魅力のひとつかもしれません。


キャベツダイエットは、安価で手軽にできるわりに、本当に大きな効果をもたらしてくれます。キャベツの成分が炭水化物の摂取を抑えてくれたり、よく噛むことで満腹感も得られる。肌荒れや便秘にも効果がある。無理なく自然に痩せていくことができる、健康的なキャベツダイエット、あなたも始めてみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。