豚肉の助力でキャベツダイエット成功

身体にもよく、高いダイエット効果がが見込めるということで、人気のキャベツダイエット。すでに挑戦した方の中には、途中でキャベツに飽きてしまって…という人も多いのでは?ダイエットは継続してこそ結果の得られるもの。キャベツを食べ続けるいい方法は無いものでしょうか?


キャベツダイエットの基本は、食前にキャベツを生でよく噛んで食べるというもの。
最初は生で食べていても、徐々に飽きてきて、ノンオイルドレッシングで味付けする。それもやっぱり飽きてきて、トマトやきゅうり、レタスを混ぜてサラダ風に仕立てて食べるようにする。それでもいずれ、飽きてしまうのが人間なんです…。


生で食べるに越したことはないけれど、途中で挫折すれば全てがオシマイ。まずは、キャベツを無理なく食べ続けることに重点をおいてみてはどうでしょう?


そこでおすすめしたいのが、豚肉。キャベツと豚肉の相性は抜群♪ダイエットなのに豚肉なんて…と思われるかもしれませんが、ちょっとした休憩のつもりで、ね。
豚肉とキャベツを一緒に蒸して食べる…しゃぶしゃぶ風です。蒸すことで栄養も損なわないし、うまみも残ります。キャベツも大量に摂取することができます。


この豚肉での休憩を挟むことで、またなんなく生のキャベツに戻ることができるんです!
何をするにしても休憩することは、大切なんですね〜(笑)


簡単だけどその分飽きやすい、キャベツダイエット。
豚肉の力を借りて、ほどよく休憩しつつ、最終的にはキャベツダイエット成功!と言えるところまで、辿り着きましょう!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54712698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。